カッサは〇〇に効果的!5つの魅力をご紹介♪

皆さま、こんにちは! スタッフの本江です。   最近かなり寒くなってまいりましたね彡(-_-;)彡 朝晩は特に冷えて、もうすでにお布団から脱出するのが苦痛な今日この頃です。   冷えると体もこわばってガチガチに、 血流も悪くなって最悪です(+o+)   そんな時には、カッサマッサージがおススメです♪ 大阪でカッサと言えば萬育堂薬房!   カッサは古くから中国で親しまれてきた民間療法ですが、 まだまだ体験されたことがない方も多いはず。   そんなカッサの魅力とは? どんな効果があるのでしょうか??       【美容 ....more

カッサで小顔に♪

皆さんこんちには! スタッフの本江です。   今月27日開催の美容カッサセミナーに向けて、 自宅でコツコツ美容カッサを自分で実践しています(*^_^*)   試しに左側だけカッサをして、   どっちにカッサしたか分かるかを家族に聞いてみると   「左やろ?」と即答されるほどすぐに顔に表われるんです‼     使うカッサはモチロンこれ↓   いつも紹介させて頂いている、瑪瑙(めのう)石でできた ショウキストーンです。   体内の水を引き付けるチカラがある瑪瑙なので、 お顔のむくみにも効果的です(^◇^)   ....more

鉄分吸収率UP!でお肌のキメを整えましょう♪

こんにちは。 子宝カウンセラー、温灸カッサ療法士こと店長の奥田きょうこです。 寒くなるこの季節お肌の乾燥が気になりますね。(^_^;) 暖房などによる乾燥もありますが... 一番は、冷えによる血行不良です! 栄養も体温も血流によって運ばれています。 そのため、冷えにより血行が悪くなることでお肌の細胞に十分な栄養が運ばれず 表皮の構成の一つ角質層にある細胞間脂質とNMFが減少し乾燥へと繋がります。   ちょっとした心掛けでお肌のキメが整う。 特に貧血の方には朗報です♪   なんと!!   吸収されやすい鉄分を摂ると まず最初に毛穴が小さくなるそうです。 それから、 ....more

美容カッサ&眉メイクレッスン開催の案内~☆

こんにちは。 子宝カウンセラー、温灸カッサ療法士こと店長の奥田きょうこです。 世間は衆議院解散でざわついていますね。(^_^;) 景気も気になりますが、下を向くような暗い話題はさておき 上を見て楽しむクリスマスの話題をしましょう♪ 萬育堂でもクリスマスツリーを飾りました。 今回は、少し飾りつけを変えてみました! 大きなイベントとして、今年も大阪府知事と大阪市長が実行委員長として開催される「大阪の饗宴」が 2014年12月1日(月)~2015年1月18日(日)行われます。 昨年、私も少しだけでしたが中之島公会堂のイルミネーションを見ました。 とてもキレイでした(*^_^*)☆ 萬育堂からも中之 ....more

肌に潤いを与える美容カッサ 

皆様、こんにちは。 ひよこ店長こと、島原です。   先月は美容カッサのキャンペーンを行いましたが、多くの方に来ていただき多数のお喜びの声を頂きました。   今月もお友達紹介キャンペーンでご紹介で来られた方は、カッサの施術を半額で行いますのでまたぜひ来てください。 また紹介してくださった方も500円割引をいたします。   美容カッサですが、カッサは血流を良くして、細胞の栄養吸収する力を高めるためハリのある肌になっていきます。また老廃物が流れ、肌も若返るので老化防止にも良いとされています。 萬育堂薬房では、お肌のターンオーバーを活性化する成分と、金箔が入った美容液を使 ....more